掲載日: 2026.6.23 Tue
地下1階
筑紫菓匠 如水庵
【季節の大福】販売中です
地下1階の如水庵でございます。
如水庵では季節の大福をご用意しております。
現在は、れもん大福と塩トマト大福を販売しております。
季節限定の味わいをぜひお楽しみください。
【れもん大福】

暑い夏の季節にぴったりのレモンを使った爽やかな大福です。
瀬戸内のレモン果汁の餡と、丁寧に蜜漬けしたレモンの果皮を刻み入れた自家製のレモン餡をやわらかいお餅で包みました。
1個 270円(税込)
4 個入 1,124円(税込)
6 個入 1,664円(税込)
10個入 2,754円(税込)
召し上がる1時間前に冷蔵庫で冷やすと、いっそう美味しくお召し上がりいただけます。
【塩トマト大福】(要冷蔵)

甘く熟したフルーツのようなトマト「フルティカ」を、自家製白餡とお餅で優しく包み込みました。
お餅の周りに振りかけた「沖縄海水 焼塩パウダー」がトマトの甘さをより引き立たせます。
1個 292円(税込)
4個入 1,212円(税込)
6個入 1,796円(税込)
10個入 2,974円(税込)
塩トマト大福は7月中旬までの販売を予定しております。ぜひこの機会にご賞味くださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
-
食品 > 和菓子
-
地下1階
おいしさひとすじ、健康に良いお菓子をお客様に。素材にこだわり、季節を大切にした和菓子を用意しております。また、自家製餡たっぷりの太鼓焼は店内で毎日美味しく焼き上げております。

