ショップニュースSHOP NEWS

掲載日: 2024.1.18 Thu

フロア 2階 JINS

サウナでもお風呂でも使えるJINS SAUNAがさらにズレにくくデザイン豊富に進化!

JINS SAUNAは、フレームもレンズも耐熱温度120℃の素材を採用。レンズにはくもり止め加工を施し、サウナでもクリアな視界をキープ。濡れても錆びにくい仕様です。レンズ度数は左右差や乱視にも対応し、ご自身のいつもの度数に合わせて作成可能です(※度数により、お作りできない場合もございます)

これら従来の機能に加え新モデルでは3つの進化を遂げました!

 

  1. 待望の新型が2型追加!

多くの方にご要望いただいていたスクエアタイプと、角ばったラインが特長のクラウンパントが新たに追加されました!

 

  1. ホールド感アップ!

汗をかいてもずり落ちないようにテンプル部分をアップデート!頭を包み込むような形状によりサウナライフがグッと豊かになること間違いなし!メガネをはずして休憩したいときは首にかけることもできます。

 

  1. ケースカラーをアップデート!

サウナマットをイメージしたふかふかのタオル地ケースを大人の方にも使いやすいダークブラウンに変更!メガネ本体のみならず付属品まで抜かりなく!

 

進化したJINS SAUNAを是非店頭でお楽しみください!

 

 

LINE UP:6型12種

メガネ: ¥9,900(税込)※耐熱くもり止めレンズ代込

https://www.jins.com/jp/sauna/

 

JINS
JINS ジンズ
  • ファッション雑貨 ファッション雑貨 > メガネ・サングラス
  • フロア 2階

メガネを通して、美しく豊かな人生を。JINSは、あなたの「見る」を豊かなものに変えていきたいと願うアイウエアブランドです。追加料金のないレンズ代込み価格で6,600円から。レンズは高品質な薄型非球面レンズを標準搭載しています。フレームは定番から人気のトレンド型まで常時1,000種類以上。他にもブルーライトカットメガネやリーディンググラスなど、生活の様々なシーンに対応するメガネをご用意しています。365日の「見つめる」を豊かで、幸せなものに、ぜひJINSと。

このショップからのお知らせ

もっと見る

ページトップに戻る