ショップニュースSHOP NEWS

掲載日: 2024.3.17 Sun

フロア 2階 JINS

遠近両用メガネは表示価格+5,500円(税込)で作成可能!

遠くも手元も良く見えるように、一枚のレンズに2つの度数が設計されたレンズ「遠近両用レンズ」。

遠く用・近く用、とメガネを2本用意する必要がなく、

見た目も自然で、掛け替えの手間もない、とても便利なレンズです。

年齢や日々の暮らし方に合わせて、最適なレンズを店舗スタッフがご提案します。

見たい距離や用途によって、見え方の異なる複数種類をご用意。

スタッフがお客様の目の状態や暮らし方を丁寧にお伺いし、あなたに最も適した設計のレンズをご提案します。

お気軽に、店舗へご相談にお越しください。

【商品詳細はこちら】

https://www.jins.com/jp/lens/progressive/

※お渡しに1週間程お時間をいただいております

※フレームによっては作成できない場合がございます

JINS
JINS ジンズ
  • ファッション雑貨 ファッション雑貨 > メガネ・サングラス
  • フロア 2階

メガネを通して、美しく豊かな人生を。JINSは、あなたの「見る」を豊かなものに変えていきたいと願うアイウエアブランドです。追加料金のないレンズ代込み価格で6,600円から。レンズは高品質な薄型非球面レンズを標準搭載しています。フレームは定番から人気のトレンド型まで常時1,000種類以上。他にもブルーライトカットメガネやリーディンググラスなど、生活の様々なシーンに対応するメガネをご用意しています。365日の「見つめる」を豊かで、幸せなものに、ぜひJINSと。

このショップからのお知らせ

もっと見る

ページトップに戻る