ショップニュースSHOP NEWS

掲載日: 2023.5.10 Wed

フロア 地下1階 kitchenware&knives YOSHIDA

亀の子スポンジ入荷しました。

皆さんコンニチハ店長Fです。

亀の子スポンジ取り扱い開始のおしらせです。

以前より好評の亀の子“Do”シリーズに加え、ご要望の多かった

本命の亀の子スポンジの定番3色が入荷しました。

キッチンで主張しない白、グレーと優しい色味の黄色です。

水切れの良さはもちろんのこと、女性でも握りやすい大きさと厚さにこだわり、シャンパングラスなどの細い口も洗いやすくデザインされています。

今回入荷の亀の子スポンジはリニューアル後の【第三世代】に進化したスポンジ。

銀イオン系の抗菌作用に加え、カビ菌への高い抑制、防止効果を加えてあります。

もちろん安全性などの基準をクリアした「SIAAマーク」取得製品。家族の健康を守る台所仕事の大切なツールとして安心してお使いください。

定番のタワシたちもよろしくお願いします^_^

【白い束子】シリーズ

乾きが速く、しゃれたキッチンでも見栄えのいいベーグルデザインです。

亀の子束子100年目の新製品として登場した人気のタワシです。

【棕櫚極メ】シリーズ

従来の硬いパームより若干柔らかい棕櫚を使った家庭のキッチンにピッタリのタワシ。

野菜洗いはもちろん、調理器具の洗浄ではテフロン、琺瑯も傷をつけずに洗えるので大変重宝します。

kitchenware&knives YOSHIDA
kitchenware&knives YOSHIDA キッチンウェアアンドナイヴス ヨシダ
  • 生活雑貨 生活雑貨 > キッチン雑貨
  • フロア 地下1階

昭和28年の創業当時から「台所仕事が楽しくなるモノづくりにこだわった道具」の御提案を心がけています。 「毎日の生活の中での台所仕事をもっと楽しみたい」そんなお客様の想いをサポートします。 刃物にもこだわりのある当店では庖丁研ぎサービスも承りますので、いつでもお気軽に御来店ください。

このショップからのお知らせ

もっと見る

ページトップに戻る