ショップニュースSHOP NEWS

掲載日: 2019.9.14 Sat

靴磨き つま先補色

after今回はつま先の補色をご案内いたします。

一般的な靴磨きでは対応できない補色にて傷を消しています。

何が一般的でないかというと、この革は簡単に言うとプリントによってアンティーク調の風合いを出しているものですので、

擦り傷がついてしまうとなかなか元の風合いには戻せません。(その代わり傷さえ入らなければ、日ごろのお手入れはすごく簡単に済みます。)

最近はこの手の革を使用している靴が非常に多く、傷が入ってしまい、あきらめている方も多いのではないでしょうか?

当店ではこういうお悩みにも対応しておりますので、一度靴をお持ちいただきご相談してみてはいかがでしょうか?

ちょっとくたびれてきた靴も磨きによって風合いが増して、より愛着がわきますよ!

詳しくは当店スタッフにお気軽にご相談ください。

リペアマイスター  Shoe Re-DO
リペアマイスター Shoe Re-DO リペアマイスター シュウリドウ
  • サービス・その他 サービス・その他 > 合カギ・靴カバン修理・はんこ
  • フロア 2階

「履いている靴をすぐに直せる」「持っているカギをすぐ作れる」と言ったお客様のご要望にすばやく対応できるサービスを心掛けています。 靴修理・スニーカー修理・靴磨き・合鍵・はんこ作製・バック修理・染め替えのことならご相談ください。

このショップからのお知らせ

もっと見る

ページトップに戻る