ショップニュースSHOP NEWS

掲載日: 2019.9.20 Fri

婦人靴中敷き交換のススメ

こんにちは、Shoe Re-DOです。

今日は中敷交換のご紹介です。女性の方に特に多い修理でよくお持ちいただきます。

もちろん汚れが気になってという方もいらっしゃいますが、多いのは画像にもある様な中敷のはがれや破れです。

なぜこのような現象が起きるかというと、中敷の素材が合皮だからに他なりません。

そもそも合皮というのは革に似せたフィルムを化繊に貼り付けたものです。安く大量生産できるため、大半はこの素材を使っています。しかし耐久性に難があり、特に長期間放って置くとこのような状態になってしまいます。

「せっかく気に入って買ったのに」・「履いていきたいけど恥ずかしくて脱げない」などさまざまなお悩みを戴きますが、そんなお悩みにはコレ!     中敷の交換です!

当店では本皮の中敷を使用しますので破れやはがれの心配もなくなります!

また施工前ではベージュですが、施工後はご覧のとおり、黒と茶色の中敷になっています。

ベージュが無かったからとかそんな訳ではなく、前述しましたようにより汚れを目立ちにくいようにするために濃い色で施工したわけです。また同じ靴でもベージュの中敷のときとは雰囲気も変わりちょっとしたカスタム感覚で今後履いて頂けます!

特殊な色でもお時間を頂ければ探し出しますのでご安心ください!

そのほかの修理も分からないことがあればお気軽にご相談ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

リペアマイスター  Shoe Re-DO
リペアマイスター Shoe Re-DO リペアマイスター シュウリドウ
  • サービス・その他 サービス・その他 > 合カギ・靴カバン修理・はんこ
  • フロア 2階

「履いている靴をすぐに直せる」「持っているカギをすぐ作れる」と言ったお客様のご要望にすばやく対応できるサービスを心掛けています。くつ・カバンの修理、合鍵のことなら何でもご相談ください。

このショップからのお知らせ

もっと見る

ページトップに戻る