ショップニュースSHOP NEWS

掲載日: 2023.6.7 Wed

フロア 地下1階 漢方みず堂

大切な人へ感謝の言葉を。

福岡では梅雨入りし、雨の季節に突入中。

例年、父の日前後は雨の季節。世のお父さん達も「出来れば晴れて欲しいなぁ」と心のどこかで思っているのはないでしょうか。

 

夏にかけて気温や湿気も上昇。日中体力を消耗しがちですが、夜はゆっくり休めていますか?

もちろん、ご自身もあなたの大切な人も。

 

 

なぜ人は病気になるのか?を考えたときに、原因のひとつとなるのが睡眠の乱れ。

「季節にともなって寝苦しくなってきた」

「考え事があって眠れない」

など、人によって様々な事情や考え方もあるはず。

 

たまに乱れることはあっても、毎日毎週の習慣となってしまうと、やはり身体には堪えるもの。

同時に、「なかなか寝付けない」「途中で目が覚める」「日中もずっと眠気がある」など、睡眠にかかわる不調を訴える人が多いのも事実。

 

漢美健茶(全6種類) 2.0g×20包 ¥1.296

 

少しでも落ち着いた夜を過ごせるように、大切な方へ和漢植物ブレンド茶のプレゼントはいかがですか?

身体に合わせて専門相談員がお選び致しますので、お気軽にお声掛けくださいませ。

もちろん、根本改善を目的とした漢方相談も承っております。

ご相談は無料です。お気軽にご来店ください。

 

 

営業時間:10:00 – 19:00

電話番号:092-407-9941

お問合せは公式LINEからもできます。

詳しくはオフィシャルWEBサイトへ

 

 

日本人の平均睡眠時間は、7時間22分だとか。

私たちの人生の約三分の一を占める睡眠。

睡眠習慣を見直すことは、様々なお悩みの不調をやわらげるのにも効果的です。

ぜひ今夜から、できることを。

漢方みず堂
漢方みず堂 カンポウミズドウ
  • ビューティー・ヘルス ビューティー・ヘルス > 漢方薬局
  • フロア 地下1階

漢方みず堂は漢方専門の相談薬局です。「話すことから始める漢方」をモットーに、心身のお悩みを専門の相談員がじっくりお伺いします。慢性的なお体の不調はもちろん、妊活中の方、ダイエットやアレルギーなど健康に関することは、ぜひ私たちにご相談ください。体質に合わせた本格的な煎じ薬から、日常使いの健康茶までお取り扱いしております。

このショップからのお知らせ

もっと見る

ページトップに戻る