ショップニュースSHOP NEWS

掲載日: 2023.6.27 Tue

フロア 地下1階 漢方みず堂

【漢方ダイエット】

6月も残すところ3日間。

真夏日の前のぬるい感覚が全体を覆って、身体と空気の間に一枚の層があるようですね。

今の季節お風呂に浸かるのも熱くて大変かもしれませんが、汗をかくこともとても大事な事です。

空調を調節し、汗をかかない環境を続けていくと本来排泄されるはずの古い水分も溜まっていく一方。

 

 

「自然と共に生きる。」

そういった考えでいくと、夏にかく汗はなくてはならない事ですね。

 

ここ数日はダイエットをスタートされたお客様が体重も落ち、お身体が元気になられているお話しを伺います。

肌が良くなった、肩こりが減った、眠りの質が上がったなどなど。

 

(詳しくは漢方みず堂のHPの方に実際のお声を載せてますので、ぜひ下記をクリックしてみてください。

ダイエットをして妊娠できた例〜肥満解消が妊活の近道〜

蕁麻疹に漢方ダイエット〜瘀血・痰湿を撃退~

 

 

漢方薬でダイエット?と思われるかもしれませんが、肥満は生活習慣病です。

身体が物理的に重くなる事と同時に、身体の中では慢性的な炎症を起こしている状態。

倦怠感が出てくる事もそう考えれば頷けますね。

一生に一度の2023年の夏。

うだるような真夏日を乗り越えて行くために、体調を整えて元気に過ごしていきましょうね。

 

 

その他、健康のご相談は「漢方みず堂」へ 

ご相談は無料です。お気軽にご来店ください。

 

営業時間:10:00 – 19:00

電話番号:092-407-9941

お問合せは公式LINEからもできます。

詳しくはオフィシャルWEBサイトへ

 

漢方みず堂
漢方みず堂 カンポウミズドウ
  • ビューティー・ヘルス ビューティー・ヘルス > 漢方薬局
  • フロア 地下1階

漢方みず堂は漢方専門の相談薬局です。「話すことから始める漢方」をモットーに、心身のお悩みを専門の相談員がじっくりお伺いします。慢性的なお体の不調はもちろん、妊活中の方、ダイエットやアレルギーなど健康に関することは、ぜひ私たちにご相談ください。体質に合わせた本格的な煎じ薬から、日常使いの健康茶までお取り扱いしております。

このショップからのお知らせ

もっと見る

ページトップに戻る