ショップニュースSHOP NEWS

掲載日: 2023.7.12 Wed

フロア 1階 P2 DOG&CAT

「うれしい」を叶えるペットカートが登場!!

うれしい機能がいっぱい詰まったコムペット初の3輪車体「ルルテイル」が入荷しました!

片手でラクラク押せる軽快さは持ち上げても6.3㎏の軽量設計ながら耐荷重は20㎏もあるので中型犬はもちろん

小型犬を多頭乗せてもキャリー内はゆったり広々なんです。

幌は前後両方から開閉可能でファスナーでしっかり閉じることが出来るのでネコちゃんにも安心してご利用いただけますし

幌の前後はもちろんキャリー前方にもメッシュの窓が付いているので暑い夏でも通気性は抜群なんですよ。

そしてなんと片手で簡単に折りたたむことが出来るので使わない時には玄関でも車の中でも場所を取らずにコンパクトに収納が可能!!

今回パンクレスタイヤを採用しているので突然の困った!にもメンテナンスフリー!

さらにキャリー部分は外して洗えるのでいつでも清潔にご利用いただけます。

いかがですか!ペットカートを検討されている方是非店頭でご体感ください!!

P2 DOG&CAT
P2 DOG&CAT ピーツードッグアンドキャット
  • 生活雑貨 生活雑貨 > ペット雑貨
  • フロア 1階

犬・猫のアイテムを中心におすすめのフードやおやつ、用品を取り揃え、皆様のペットライフをサポートします。小動物や観賞魚の用品も一部取り扱っております。お取り寄せもできます。ペットの暮らしのお悩み、お気軽にご相談ください。

このショップからのお知らせ

もっと見る

ページトップに戻る